☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年

久しぶりの。何かを書きたくて、 書きたくて、 いつも読んでばかりで、書きたい波は静かだったの。改まって書くとなると、どうしていいか分からなくなるから、書きたい様にやろう。この二ヶ月、忙しくしてたなー。学んだなー。三ヶ月ぶりに髪の毛切ってカラ…

瞑想

友達から瞑想のススメがあっても、その時は全然興味がなく、良く聞くよねやっぱりそんなにいいのかなー。友達や好きなモデル、好きなブロガーさん、有名人等々色々なひとが瞑想を習慣化していて、トライしてみたりやめたりの繰り返し。そのタイミングじゃな…

心地よい感覚って? 気分が良い状態ってどんな体感なのか。

Happyちゃんのインスタライブで気分をあげて、 からの~YOU TUBE祭りや=! 今日は日曜日 のんびりした空気が広がっているなぁ。 HappyちゃんファミリーのYOUTUBEへアクセス! 見ると、テンションが上がるから楽しくて、 何かをしながら聞くのが日課になって…

ガイヤの夜明け 前澤社長 からの自分に感じたこと。

純粋に 自分の思いに真っ直ぐな人なんだという印象だった。 自然体な人だなぁって思った。 ツイッターとかのコメントでアップされてたし熱い情熱的なんだと思うけど、 なんか温かさや優しい感じも感じた。 好きな事、実現したい事にただただ向かっているだけ…

朝からリラーックス☆ 笑神様みて気分up

窓を開けたらお天気がめっちゃ良かったー! 日向で太陽浴びながら気分アーップしよう٩(๑•̀ω•́๑)۶ 残りご飯にゆかり振って、のり巻いて、おにぎりにしてみた♡ チンして、美味しす♪♪ 笑神様みよーっと。 雪月花が気になるーーーー!! 乗ってみたい٩(*>▽<*)۶ ♡

NARS 2906 【赤リップ】

ステキなリップペンシルを買えました^ ^ イエローベースの私。 赤に挑戦だ〜!! 定番メイクは、 あまり口に色味をのせるメイクは好みではなくつけないか、口元は控えめに、グロスをつける。以上! でしたが最近変化ありの様子。 カラーものを唇にのせたくな…

自分の感覚を研ぎ澄ませ

あれこれ考えて思考優先になってぐるぐる 頭でかちさん。 はい。私の事でーす٩(๑•̀ω•́๑)۶ 最近仕事を辞めてから、時間ができた事もあり、好きなブロガーさんを読みまくる。 本の読みかけを読み終えたり、 TVを見ることが増え、ローランド様の存在に釘付けに…

仕事を辞めると不幸になるのか

眠くて眠くて仕方ない。 やりたい事はあるのに。。 今、私はどうしたいの? ほっとする方を選択するようにしてみる。 より気分が良くなる方を選んでいく。 今日やりたい事が進まなくても良いじゃないか。 一見、回り道になってしまっているように思えるけど…

雨のディズニーランド オススメの服装

こんにちは 待ちに待ったディズニーランド、 なんと雨〜〜! あーんど寒い笑 気温は21〜23度 風あり。 って事もありますよね^ ^ 一日中ほぼ雨で来場者は多く無く、 待ち時間0分〜最長待ち時間45分程の状況でした。 その為、沢山のアトラクションに乗ることが…

イエベさんにオススメの赤ネイル

こんにちは^ ^ 夏の終わりを感じる今日この頃ですね。 最近、赤やブラウン、オレンジにハマって、 口紅をポコスカ買ってウキウキの私ですが、 久々にお爪にもネイルをしてみました^ ^ 赤ネイル♡ CANMAKE 16番 特にイエベさんにオススメの朱赤でございます♬ …

名前負け?ビジュアル負けのマックメニュー。

帰りがけマックが食べたくなり、 チーズ月見バーガーを食しました。 毎年、発売されると一回は食べてしまう。 「やっぱりあまり美味しく無いというか、 特別美味しくもない気がする」 「美味しさポイントにいつ頃、 辿りつくんだろう」 と思いながらいつの間…

今日の良い気分

今日は面接の日でした。 一週間、エクササイズをして舞茸茶のんだりして汗かいて、毒出ししたからかな、パンツがスッキリ履けたぜっ。 よっしゃ♡ 久々にスーツ着て、メイクも髪も結んで、緊張感のある現場から気持ちがシャキッと気合いが入りいざ出発ー!で…

いい気分になることをしてみる

こんにちは@@ はてなブログについて知らないことばかり。 チャンネルを別に持つ事ができるらしいので私もそうしてみようかな! 占いスピリチュアルチャンネル、美容チャンネル、本について、芸能人、お稽古系、 はぁ楽しい気分だぁ~。 これも、HAPPYちゃ…

天赦日にシンクロ

ふと気が付いた事 渋谷にできた新しい商業施設の渋谷ストリームのOPEN日がこの日と重なっている! 気が付いてしまった~! この日はとても良い日だって言っていたけれども、なんとこの日にOPENするって聞いてざわついた。 2018年9月13日 天赦日 天赦日は百神…