☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やる意味は分からなくてもいい。心の声を叶えてあげる。

何かと、答えとか、結果とか、その先にあるものを考えがち。 ”やりたいからやる”で実際なるまでに時間がかかることがある。 めっちゃエゴでいっぱいに。 思考よ~とまれ~!!と言いたいわ~。 ぐるぐる思考型の私だけど、やっと少しずつ分かってきた。 (戻…

心豊かな

いつも、お稽古後は結構ぐったりなのに。今日は普段より長ーく受けていたにも関わらず、帰ってきても疲労感が無かったんだよねー!!アロマオイルのおかげなのかな!?元気だ〜〜♡お花買って帰りました☆お花のある生活って良いね。花を買う習慣があまり無い…

44の歓迎 をうけてマヤ暦おわた〜〜♫

第2弾のヒーリングでめっちゃやばいアロマオイルと出会ったんだけれど、 頭の中から離れなくて、、 やつぱり欲しい!!って事でマヤ暦の後、 その足で購入しに行ってきま٩(๑•̀ω•́๑)۶面白いことに、 しかも通常火曜日定休日らしく、今日たまたまイレギュラー…

マヤ暦の日

お天気良くなってよかった♫思ったより寒くないやーーーん♡た、の、し、み ウフッ٩( ᐛ )و最近のワクワクsong シェネル?のsun shine girl 聴きながら♪( ´θ`)ノルンルンです。今日は月星座が水瓶座の人のキーポイントデイらしいが、たまたま今日が開催イベン…

世の中の不思議。というより世の中以外かも。

クリスタルを持って瞑想したら泣きまくった。自然に、てかなんか急に? →内に入りこんで、入ったなーってなる感覚。 涙が溢れてだしてうわぁ〜〜ってかんじ。 浄化力がある気がする。 この石、ここ何日かふと枕の近くに置いて、 握って寝てみたりして。 色々…

円盤にしか見えなくなってきたよ

一旦気付いたら、あらゆるものが、 円盤に見えてきたよーーー笑!!!!無意識だったけど、知らず知らずに自分で選んでたのかな。羽根もそうだけど、丸もそうなんだけどー❗️ 段々解明されてきた。

苦しいのは、悩んでいる状態をキープしてるから。

スターピープルに首ったけになってるー!今まで言われた事なかったから、 衝撃過ぎて、あれから調べて、まくってる。楽しすぎてワクワクがと、ま、ら、なーい♫振り返ってみたら、 占星術習ったり、ヒルズの上で星講座参加してみたり、月星座水瓶座だったり、…

プレアデス?金星のスターピープルだった。

スターピープルだった。。ミカエルさんらしき人ともあった。マーチさんのセッションでも天使系とか言われた事あったけど今日も来てくれてたらしい。ハートが特に熱くなったよ。あの熱くなり度がやばかった。あのアロマオイル嗅いだ瞬間のぐらつき、 やばかっ…

怒涛の2月 子宮推命編

お天気いいなぁ〜〜´ ³`°) ♬*.:*¸¸ポカポカ。2月、 始まったぁ〜〜!!早いんだろうなぁ。 待ちに待った、子宮推命を受けにhappy cafeに行ってくるー♫ランチタイムもずっと行きたいと思ってたけどこのタイミングの為だったか♡ ٩(๑•̀ω•́๑)۶今月はリトリートっ…