☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

2018年

久しぶりの。

何かを書きたくて、
書きたくて、
いつも読んでばかりで、書きたい波は静かだったの。

改まって書くとなると、どうしていいか分からなくなるから、書きたい様にやろう。

この二ヶ月、忙しくしてたなー。

学んだなー。

三ヶ月ぶりに髪の毛切ってカラーしたら、
スッキリっ!

初めての所だったから不安もあったけど、
いい感じになって嬉しさUPヤー!

ゲッターズ占いでも、チャレンジの月。

来年は新しいことどんどんチャレンジしてって。

今年からその波はきてた。

仕事も辞めて、新しいことに挑戦する事が多くなった。

この年齢で仕事を辞め新しい事にチャレンジする怖さ、先の不安、辞めるまでは、
この事で頭がぐるぐるしてたけど、

もうやりたい事をしよう。

に意識が向いて、後押しするようにhappyちゃんのブログからyou tube.ホストのローランド、
momoyoさん、あらゆる人から自分軸を教えて貰って、躊躇してきた事に、挑戦する事ができて、新しく出会った人にも、勇気を出して自分のことを開示したりして、結局いつも自分と戦ってるんだね。

自分の中にあるんだ。


仕事をして忙し過ぎると、

自分がわからなくなる。

他の考える事、周りの声、自分に戻ってくる時間が断然少なくなる。

そりゃそうだよねっ。

いつも朝の満員電車にまみれながら思っていた。

誰が、9時出社って決めたんだよー。

みんなその時間帯に出社になってたら、

この混み具合になるの当然だよね!こんな中喧嘩してる人がいてもしょうがないよね、
通路の端から端まで人しかいないんだから笑

世の中のシステムそのものに、イラっとが湧いてたなぁ。

みんな本当は自分らしくありたい。

それが崩れる環境、システムになっちゃってる。

心穏やかに居られる世界になりますように。祈


今年は自分を見つめる時間が持てたなぁ。

必要な時間だったと改めて感じた。

ちゃんと押し出される、何かのサインを送って。

行き着くと、それが自分の体や精神にきて。

病気になったりして。

気がつかない人にはそうやって教えてくれてるんだ。

自分の心の声に従う事

外向きの意識になったら、

自分の中に戻ってくる。

安心感の中にもどる。

自分の流れにちゃんと、必要な情報や人が。

現象が。

ありがとう。

今年の自分!!

そして関わってきた人全てに。

世界は優しかったんだ。