☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

自分の感覚を研ぎ澄ませ

 

 

あれこれ考えて思考優先になってぐるぐる

頭でかちさん。

 

はい。私の事でーす٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:hikiyosechannel:20180923214026j:image

 

最近仕事を辞めてから、時間ができた事もあり、好きなブロガーさんを読みまくる。

 

本の読みかけを読み終えたり、

 

TVを見ることが増え、ローランド様の存在に釘付けになりyou tubeに首ったけ。

 

特にこの間、HAPPYちゃんのDVD上映会に初めて参加させて貰ってから、同じファンが近場にいて共有、共感できる嬉しを知りました。

 

そういったコミュニティなるものに参加した事が無かったので喜び倍増!小さな自分の成長を感じました。

 

話、戻りますが、

自分の中の何かが変わってきていると感じでいる。

意識もしているせいもあり、"自分に戻る"と呼んでいるが、"自分のハートを優先したら本当はどう?"的な事を話かける生活を意識している。

 

最初にピンときたものが正解だと良く聞いたものだけどやっぱりそうなのかもな。って思う。

 

一瞬の感覚だったりするからつい見逃しがちだが、何故か気がついたらそっちを選んでた。

 

とか。その時の感覚て本当無意識に近いくらい微量過ぎてサインに気づきにくいのも確か。

 

その感覚を鍛錬中。

 

でも、確実に情報がリアルタイムて入ってくる事が増えた。

 

自分の考えている事、気になっている事が、

丁度良いタイミングで入ってくる。

 

結婚したいなぁ→婚活アプリのメール

 

自分の声に従う→同じ事をうたっている内容のブログ

 

you tubeや、インスタみたいに何か動画配信か、リアルタイムで配信できるツール他に無いのかなー→ツイキャスの存在を知った。

 

毎朝のhappyちゃんのインスタライブに起きれず、後からyou tubeでみるのだが、

72秒のワークが楽しかった。

なんでも良いから声にだす。

 

朝から何千人もの人が同じ事を個々でいているんだと思うと、好きなようになりたい願望を思っても良いんだ!

 

思い出した。

 

人間世界の現実じゃないんだった。

今欲しいのはエネルギーの方。

 

なりたい自分、願望を好きなだけ言って、

結果、気分が良くなったんだから、これで良いんだ。

楽しくかったんだから。

 

叶う叶わないに関わらずokなんじゃん。

 

言葉に出す事も"ダメ"にしていた自分に気がついた。

 

自分の枠が少し外れた気がする。

 

30個も中々言えない出てこなかったんだけど、

繰り返し慣れていこう。

 

とりあえず"やってみよう"。

 

変化が楽しみ♬

 

もっと自分を喜ばれせてあげよう!

 

ハピちゃんがデータでも良いんだよって、言ってたじゃん。

 

大分違うような。データを自分の気分を上げるツールにしたって良いんだから☆

 

ほんっと、自分に×をたくさん付けてきたのが分かる。

 

もっと自由に感じても良いんものなんだ。

 

誰かと一緒=正解 

 

じゃないよね。

 

自分の常識は他人の非常識。

 

もっと楽に、自由に素直に自分を生きよう!

 

 

さてさて、どうなっていくのかが楽しみだ。