☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

心地よい感覚って? 気分が良い状態ってどんな体感なのか。

 

 

Happyちゃんのインスタライブで気分をあげて、

からの~YOU TUBE祭りや=!

 

今日は日曜日 のんびりした空気が広がっているなぁ。

 

HappyちゃんファミリーのYOUTUBEへアクセス!

 

見ると、テンションが上がるから楽しくて、

何かをしながら聞くのが日課になっている今日この頃。

 

聞くのが楽しみ。

 

ラジオを聴いている気分で楽しい^^

画面は見れなくても声から楽しさが伝わってくるから全然OK!

 

自分も楽しい気分になれちゃう。

 

MARRYちゃんのリボーン会?に参加してみたい!

怖いけど・・

絶対に怒られそうな、ずぶずぶ色々突っ込まれそうだなぁ笑

自然体なのが素敵。ありのままって感じがする。

 

今日も444のオンパレードが来ている。はい今見たら44きた=こわ~い。笑

何なんだ最近のナンバーぞろい。本当に多くなってきているよ。

 

OKいいよ良いよ~その調子って言われているんだろうか!

 

このメッセージで受け取っていいのかなぁ。教えてっ大いなる存在よ~叫笑

 

分かりやすく私に伝わる何かで示してくださ~~い!!

 

おねがいしゃす!

 

良し。

 

→この結果が気になるね。どうなるかなぁ笑

 

これやっている時の、

ワクワなのか、ふわふわなのか、ハートが浮いている感じを、

味わってみたら、これが心地よい感覚なんだと気が付いた。

 

 

私にとってワクワクってどんな感覚なのだろう、

感じる体感としてはどんななの?がいまいちつかめなかったんだけど、

エネルギーを感じる事ってどんななんだ?だったけどなんかピカッときたかも♡

 

うれP~~!

 

自分のハートがふわっとする感じなんだと思った。

ハートが体の中で心臓の場所からちょっと宙に浮いたような感覚。

 

この状態の時、私は心地よいんだぁ。

 

「はぁ~気持ちい。」の気分。エネルギーって。

 

~~そういえばの記憶を思い出しタイムに入ります~~

感覚が鈍っているって昔マーチさんのセッションでも言われてたなぁ。

感じる事に蓋をしてるって。

 

確かに、自分の本当の気持ちに蓋をしてきたって思うもんね。

傷つきたくない。傷つくのが怖い。とか。

本当は寂しい。とか。

 

本当の気持ちを感じて、だからダメなんだとか、自分ってなんでこんななの。とか、

右も左も判断いれず、ただ受け入れたらそれでもう、はいOKなんだ。

 

物事に良きも悪きもないって誰かも言ってたなぁ。

 

~終わり~

 

はぁ~^^話戻ってきた

Happyちゃんの言っている事がなんとなく分かった。

 

この感覚に戻っていけばよいんだ。

エネルギっー深い。