☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

イエベさんにオススメの赤ネイル

 

 

こんにちは^ ^

 

夏の終わりを感じる今日この頃ですね。

 

 

 

最近、赤やブラウン、オレンジにハマって、

口紅をポコスカ買ってウキウキの私ですが、

 

久々にお爪にもネイルをしてみました^ ^

 

赤ネイル♡

CANMAKE 16番

f:id:hikiyosechannel:20180920231227j:image

 

特にイエベさんにオススメの朱赤でございます♬

 

爪も短めに切ってあげるとカジュアルに、

重くならず、気負わずにオンできで、

ファッションのアクセントとしてオススメです。

 

赤は気持ち的にも、前向きになるし、

内側から元気なエネルギーが出るきがして、よっしゃ行くぞーーーー!

 

と強い気持ちになれますよね。

 

ファッションのアクセントカラーに使う以外にも、

元気が欲しい時や、頑張りたい時、いざ勝負の時、自信を持ちたい的、イケイケGO GOの時などに身につけると良いですょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

ではまた^ ^