☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

名前負け?ビジュアル負けのマックメニュー。

 

 

帰りがけマックが食べたくなり、

チーズ月見バーガーを食しました。

 

 

毎年、発売されると一回は食べてしまう。

 

 

「やっぱりあまり美味しく無いというか、

                          特別美味しくもない気がする」

 

 

「美味しさポイントにいつ頃、

                               辿りつくんだろう」

 

 と思いながらいつの間にか、フィニッシュまで            きてる感覚。

 

なんでだろう笑

 

判ったはずなのに、

期待してまた注文してるやーん笑

 

マックは美味しいと思えるけど、

なぜか毎回違和感。

 

時期になると出てくるからには、

それなりに人気メニューでみんな好きなんだろうなぁ。

 

私だけが感じてるだけの事かもしれないけど。

 

考えてみた。

 

他のメニューはそれぞれ味の主張がある、

濃いめなのに、月見バーガーってどの部分をとっても主張が少ない控えめさんな気がして、

して。

 

名前負けよか、ビジュアル負け的な感じかも。

 

そもそもビジュアルへの期待値が高すぎたゆえこう感じてるのかも。

 

また今年も負けてまった笑

 

 

 

おわり。

 

 

 

でわ^ ^