☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

天赦日にシンクロ

ふと気が付いた事

渋谷にできた新しい商業施設の渋谷ストリームのOPEN日がこの日と重なっている!

 

気が付いてしまった~!

この日はとても良い日だって言っていたけれども、なんとこの日にOPENするって聞いてざわついた。

 

2018年9月13日

天赦日

天赦日は百神が天に昇る日で、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。暦の上での最上の吉日です。年に5~6回しかなく、結婚、引越し、旅行、その他何をやっても吉の日です。

一粒万倍日

一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、結婚、引越しには吉日。また、何かを始めるにはとても良い日です。ただし、お金を借りたりすることは凶です。

growth-coco.com

知っていて決めたのかなぁ。

気になる~。きっとそうだよね!

凄いなぁ。

 

この日に合わせたくて遅れてしまったけど、

今日からブログスタート☆彡

 

自分を生きよう♡

 

 

 

 

ではまた♬

 


shibuyastream.jp