☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

今日の良い気分

今日は面接の日でした。

 

一週間、エクササイズをして舞茸茶のんだりして汗かいて、毒出ししたからかな、パンツがスッキリ履けたぜっ。

 

よっしゃ♡

 

久々にスーツ着て、メイクも髪も結んで、緊張感のある現場から気持ちがシャキッと気合いが入りいざ出発ー!できました。

 

改めて感じた事。

 

人は程よく緊張感があった方が自分にいいストレスというか、刺激になるから良いなと思いました。

 

今、週に2回だけの仕事だけど、

割り切りの仕事すら、仕事するって良いわっ〜と感じたりして。

 

外に出て、

特別話さなくても周りに人がいる環境が少しあるだけでも違なって思いが湧いてくるという、発見がありました。

 

行くのは面倒だけどなんらかの気分の違いを感じられる。

 

そして自分のやりたい事、やりたくない事もよりわかってくる。

 

仕事辞めてから、色々な心境の変化を感じられ、私にはこの時間が必要だった。

 

仕事を辞める事にして良かった。

 

そこまでに沢山のメッセージが身体を通しても来ていたし、気持ちの変化もじゅうにぶんにあった。

 

もう次のステージへ。

 

ここまで働いていない時間を持つ事がなかったから、色々罪悪感も出てきたりして。

 

自分に戻る時間なんだ。

 

貴重な時間を過ごしているなと感じている今日この頃です。

 

 

朝からHAPPYちゃんのインスタライブを聴き、

現地に着くまで、良い気分 良い気分🎵

 

好きな音楽を聴き、気分が上がり、

無事終了!

 

とても緊張をしましたが、気分はスッキリ!

 

お天気も晴れ間が見えて暑くなっていました。

 

この後、雨が降りひどくなると予報にあるけれど、傘は忘れて出てきちゃった。

 

まっいっか٩(๑>∀<๑)۶

 

この後は、好きな電車に乗って、ランチと、

ひっさびさの買い物をして、楽しい気分を味わってきま。

f:id:hikiyosechannel:20180923123748j:imagef:id:hikiyosechannel:20180923123746j:image

 

 

 

では^ ^