☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変化がくる時の前触れ

今月、眠気が増してまして、日に日に眠くなる時間が早くなってきた。頑張って起きてせめて21時くらいまで踏ん張る。とかやってみたりして。可能な限り逆らわないようにしてみてるんだけど、変化の前触れが来てるんだなぁと思う。エネルギーチャージしてるん…

焦りからの決断と向き合いたい

焦る気持ちがどうしても出てくるけど、 もう少し、待ってみようと思う!どうしたいか。んで、どうしたいのか?感覚をもう少し信じてみよう。 色の事は、 何か綺麗なエネルギーのものを作りたいな。絵の具で色を塗ってみようかな。自分でヒーリングアートを描…

エネルギーとか、シンクロとか、気づきとか。

書きたい事が多すぎて、、、毎日が気づきである。 だんだんと、毎日がそれの連続なんだぁって事に気づいてきて、 自分の感性みたいなものが変わってきた。成長してる気がする。 その瞬間に内面で起きている、自分の中の「あは」が自動的につづれる機械で、そ…

myboom! メルカリちゃん

ここ一か月、楽しんでいる事。 メルカリ~! メルカリちゃん楽しいな♡ 私のブームがきているよ! 今は必要のなくなった物が、誰かの役に立っていることが嬉しいって思ちゃった^^ そして自分にお金として返還される。 自分のしたことが、誰かの役に立っていて…

新しい手帳 2019年

欲しかった手帳を、やっぱり買っちゃった♡早く届かないかなー٩(*˘ ³˘)۶、こっちの手帳は、ねじれ手帳にする予定。ねじれた事、自己受容を書く。 あと、心の感じる感情全てOKだから、今日の感情をかいて、自分の感情を自分で拾ってあげようっと。脳内、自分で…