☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

エネルギーとか、シンクロとか、気づきとか。

書きたい事が多すぎて、、、毎日が気づきである。

 

だんだんと、毎日がそれの連続なんだぁって事に気づいてきて、

自分の感性みたいなものが変わってきた。成長してる気がする。

 

 

その瞬間に内面で起きている、自分の中の「あは」が自動的につづれる機械で、その瞬間に心に湧き上がってきたものがその場で文字化にしてくれちゃうような、

そんな面白いものが欲しい~~~よ~~~(心の声)

 

 

昨日のanother sky 面白かったなぁ!

毒舌と言われているけど、あまり嫌ったことがない。どちらかというと好きだったから、あの番組をみて古市さんをもっと知りたいと思った。

 

 

 

新しい手帳を手に入れてから、ねじれ手帳は順調に記録している。

 

シンクロもバシバシ受けて、タイミングがあってきたなぁって。

観たかったTVの事を忘れていたのに、ふと思いだしていつやるんだろうって思ったタイミングでちゃんとその後すぐにお知らせがきた。”今日やりますよ”って。f:id:hikiyosechannel:20190130220039j:image

 

 

 

ずっと行きたいなぁ~って思っていたいくつかの事が、

不思議と全てタイミングがあって、全て日程が決まったという奇跡。

 

WOW 笑

 

更に、その中でマヤ歴を受けるんだけれども、鑑定者と同じ誕生日だったの。

 

やばっ !!!!

 

そして、遠くから数か月に一回こっちにくるというヒーラーさんのスケジュールがあっていける事になった。

 

そして新月だった。

 

水瓶座で。

 

私の月星座も水瓶座なんだよ=。

 

きてる。何かがきている。。。。もう、こう思わせてくれ~ぃ!!

 

日記したいけど、早くてはやくて

 

どこかの誰かかからしたら、頭おかしい人って思われるかもしれないけど、

 

確かに、月星座も水瓶座だけど(笑) ぶつぶつ....

 

自分にしか分からなくって伝わらないかもしれないけど、いい!!!

 

楽しいんだも~~ん( ´∀` )

 

タイトルどおり、

ほぼ、ほぼほぼ日記だった^^

 

よかった~♪ そういう事にしよう!

 

最近MoMOYOさんもYOU TUBEで言っていたけれども、

 

進むときはスッ~~~~っと。サラ~~~~っと物事が決まって整うんだよやっぱり。

 

この世の目に見えない力というものを疑ってるんだけど、

 

やっぱり、松丸先生の言う通り、説明が出来ない不思議な出来事起きてる。

 

数字の連チャンを見ない日はなくなった。

 

この一か月色々あって忙しかったけど、

今年最初のチャレンジがきたーーーーーーって思うようなことが起きて、

きつかったこの一週間。

過去にも似たようなことが起きたことがあるから、「ここはちゃんと行動しよう」

いつもなら我慢して見過ごしてきたことも言葉に出して人へ伝えることが降ってきたのだ。

 

結果、行動してよかった。

 

後から思い出した。

ゆりんちゃんがよく言っていた言葉。

 

結果まで求めてその結果以外は×ってつけやすいけど、

 

もうその行動に移したことで、一旦おKなんだ。

 

行動に移してみる→一旦おK→その結果をうけてみてじゃぁどうしたい?に戻る。→またその時の心の声に従ってみる。

 

ネルギーについて自分なりに、どういう事なんだろうって、わからないなりに思ってきたけど、最近こういう事なんだろうって体感?!している。

 

授業で作ったみんなのHP、画面越しから湧き出てくるその人が伝わってくる。

全然話したことがない人の事でも、その人のもっているエネルギーが分かるような感覚。

HPのエネルギーに動かされた気がする。

 

楽しかった。全然できなかったけどw

 

”自分の好き”がなんとなく分かった。

 

色の組み合わせとか、やっぱり好きなんだ。

 

でも洋服のコーディネートってことでもないってことも分かってきたぞ。

 

ずっと自分について疑問だった事が分かったかもしれない。

 

数々の講座を受講してきてなぜだろうって思ってた。

 

私、エネルギーを学んでいるのか。

 

当時、マーチさんのセッションで言われたことあって、ピンと来てなかったあれ、

その通りなのかも。

 

色にも、人にも、占いにも、ダンスや、絵にも興味があって、でも不思議だった。

 

ずっと知りたかった事はエネルギーについてだったんだ。

 

エネルギーを知って、人の変化を知りたいんだ。

 

その一つのツールがパーソナルカラーだったり、カラーセラピーだったり、

深いところではエネルギーヒーリングやセラピーという方法で。

 

結論、私は人が輝きを取り戻したり、その変化をみるのが好きなんだ。

 

 

 

美容部員時代、毎月の売上目標を追っている時に思っていたことがある。

書きたい事をかいていたら、めっちゃ長くなってもーたー!!

またいつかにしよ~^^

 

今週届いたHAPPYちゃんのDVDをみる♡