☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

myboom! メルカリちゃん

ここ一か月、楽しんでいる事。

 

メルカリ~!

 

メルカリちゃん楽しいな♡ 私のブームがきているよ!

 

今は必要のなくなった物が、誰かの役に立っていることが嬉しいって思ちゃった^^

 

そして自分にお金として返還される。

 

自分のしたことが、誰かの役に立っていて、喜んでもらえている。

 

見える形で、分かりやすいお金化された形となって帰って来る。

 

小さな商人をしている気分だし、この感覚がなんか楽しくって。

 

今日この頃。

 

最近はジェルネイルキット。

 

買い足したもの含め丸っと嫁ぎにゆかれました♡ありがとう♪♪ 

 

ここ三年間、初めての事務職についていたけど、

 

私のタイプって、結果のわかりやすい方が好きなタイプなんだなぁって改めて気が付いた。

 

元々美容部員だったころを思い出すと、

 

やっぱり直でとか、一対一で、とか自分の起こした行動の結果が気になるみたい。

 

喜んでくれている事を見たいみたいよっ!わたし。

 

今もパーソナルカラーのお勉強中だけど、人の変化を見たいみたい。

 

 

 

 

 

自分がある人って素敵だなっていつも思う。

 

人への嫉妬とか、ねたみとか、人の目を気にする”外向きの意識”ではなく、”内側への意識”へ。

 

2019年も楽しむ~!