☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

焦りからの決断と向き合いたい

焦る気持ちがどうしても出てくるけど、
もう少し、待ってみようと思う!

どうしたいか。

んで、どうしたいのか?

感覚をもう少し信じてみよう。


色の事は、
何か綺麗なエネルギーのものを作りたいな。

絵の具で色を塗ってみようかな。

自分でヒーリングアートを描けばいいんだ。

自分のエネルギーを色にのっけてボードに表現してみたくなった。

ボードじゃない気もするけど、一旦思いついた事をしてみたら、またその先が見えてくるかも知れないしね!

生地が好きって言ってた生徒さんいなよなー。

明日聞いてみよう!

明日で学校も最後だ。

色んな出会いがあったなぁ。

ちゃんと引き合うようになってるんだろうね。

不思議な出会いもあって、前進した。

休んでる間に思考が変化したものもあって、
楽になれた事もあった。

怖さとか不安の感情が起きない訳がない。

新たに今までの枠から一歩でるんだから。

「逆をやる」
怖いけど、やってみたらまた枠が広がって世界が広がる。


あと一ヶ月、もう少し心の声、感覚に自分を信じてあげたいと思いちゅう。

あーー怖い笑

でも楽しみ笑

どうなってくのか。

ワクワク。