☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

世の中の不思議。というより世の中以外かも。

クリスタルを持って瞑想したら泣きまくった。

自然に、てかなんか急に?
→内に入りこんで、入ったなーってなる感覚。
涙が溢れてだしてうわぁ〜〜ってかんじ。

浄化力がある気がする。
この石、ここ何日かふと枕の近くに置いて、
握って寝てみたりして。

色々な感情が湧いてきて、最後は"ありがとう"って気持ちになるんだよね。

夢でも浄化してくれてる。
過去に関わった出来事とか人がでてきて、
不思議だなって思ってたけど、
多分その時の事も浄化してくれたんだなって思えた。

自分にしか分からない、ふと降りてくる、
もしかして現象てかもしかしての感覚。

きっとこういう事なんだろう。

人に説明がつかないような、けどあれってこーゆーことかぁ。的な自分の中で分かった感。

まだ、フワフワ〜〜っ。
まだ優しさに包まれ中。

インスタにあげた後、好きな人が載ってたからフォローしようと見たら、数字の後押しがきてた。お知らせありがとう。
きっと側にいるんだろう。

アンリ先生と話したくて話そうと思ったら、
ガイドさん?が食い気味に言って来てるって。

"分かった〜〜?w"
やっと分かったね的なニュアンスでらしく笑

ぞっとした。まだ話してないのにー!


私の体験を話す前から!!!


内容話すまえから分かってた。

だんだん疑う心が減ってきて確信に変わりつつある。

"導きの扉は開かれた"って。

前回、言われてた言葉が嬉しくて、でも本当かなぁ〜って思っていたけど、どうやら本当にそうなるんだろうなぁって気がしてきた。

"これから沢山の人を助けてくんだから"

こないだスターピープルの日のセッションでも、そう言われて、自分の力を半信半疑できたけど。

どんどんどんどん、起きてて、誰かに伝えたいけど、なんかこーゆーのって、
自分にしか分からないような、不思議な体験をしてるから、伝わりにくいんだけど、
数字のアピールがやばい以外にもめっっっっっちゃゃゃっ、起きてるんだよね。
その変化がどんか感じなのかが、つぎの誰かわからないか、たまたま引き寄せられて見にきた誰かに連鎖されて、その貴方にも楽しい事がどんどん起きてくるんだと思ふ。


とりあえず、発していこーって思ってる(*^◯^*)