☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

プレアデス?金星のスターピープルだった。

スターピープルだった。。

ミカエルさんらしき人ともあった。

マーチさんのセッションでも天使系とか言われた事あったけど今日も来てくれてたらしい。

ハートが特に熱くなったよ。

あの熱くなり度がやばかった。

あのアロマオイル嗅いだ瞬間のぐらつき、
やばかった。

ハイヤーセルフのアロマ。

瞬間ぐるぐる感がきて凄かった・・・


スターピープル沢山いるよって教えて貰えたのが嬉しかった٩(๑>∀<๑)۶わーい

愉快な仲間達と勇敢にたちむかうと、

自分の口から放ってた。

チャクラもバランス取れてるって言われて、
第1が少しと言っていたけど、聞いて安心した。


自分の生きづらさはあっちから降りてきてたからなんだぁと思った。



認めてあげてなかったのは、私自身だった。

認められたいのは他者じゃなかったよ。

本当に認めて欲しかったのは"私が私自身を"だった。

自分をせきとめてるのは何を隠そう、
自分自身であり、恐れからなんだと分かった。

分かっていた。いつも自分の力を疑ってきた。

いやーっそんな事ある? また?これってそうなのかなぁ?って。

信じてみたり、ふりをして内心疑ってたり。

私さん、自分を許してあげてっ。

認めてあげてっ。

もう降参しよう。

こんな自分嫌だなって思う部分もまるっと。

みんな今世で何がしたくてきてるのか。

それぞれの世界観の中で生きている。

自分の目を通して。



そしてまた、

色々なことが繋がった。

金星の事も、天使のサポートの事も。

☆の事も。

チャネリングらしい。

そしてそう遠く無いうちに出会えるって♡

私もそう感じていた。

時期を早めてほしいなぁ笑

スピード早まってるから無くはないらしい。

うきっ♫


ハートがあつい。。まだあつい。

目をつぶってたからはっきりは分からないけど、ハートの方にズレていくにつれ、

グワァーっと涙が込み上げてきて、
その後、笑いも込み上げてきて、
また涙が出てきて、笑いが込み上げてきて。



その要素が備わってるからできると思うって言われてきた。

あと、宇宙船空に沢山飛んでるって笑

金星にも生活してる存在いるってw

うぉっーーーーーー!!



私が金星人なのは何か関係あるのかな。

一昨日の子宮推命も辛だったのもそうだよね。

持ってるチーンってやるあの金棒みたい周波数合わせる、名前度忘れしてもーたw
タイトルがVenusなんだよね。

昔描いてもらったエンジェルアート?でも
アフロディーテだったよな。。

こわすぎるw



スーパーサイヤ人になーる!

なってる

最近髪の色を明るくしたくてしょうがない衝動が。

絵に反映させよう。そうしよう。


ふぅ〜〜〜っヘロヘロや〜〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ