☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

変化がくる時の前触れ

今月、眠気が増してまして、日に日に眠くなる時間が早くなってきた。

頑張って起きてせめて21時くらいまで踏ん張る。とかやってみたりして。

可能な限り逆らわないようにしてみてるんだけど、変化の前触れが来てるんだなぁと思う。

エネルギーチャージしてるんだって。

モリモリモリ。

静かに。でもメラメラと感じる自分のエネルギー。


身近なお友達をみていても思う。

良く眠ってしまうと。授業になると気がつくと落ちてる的なw

きっと眠らされてるんだろうと思う。

"今"の自分には必要なかったから。いくら詰め込まなくていいと。

そのエネルギーは別に使おうって。


一日中その事だけになるから光の存在?ハイヤーセルフ?が、
無駄にエネルギー使わずにしてるんじゃないか?そんな気がする~!


このクラスに来て、勉強の内容だけじゃなくて、

人や現象を通して改めて色々な事を日々気づかせてくれる時間になった♪♫

素敵な人たちばかりと一緒に過ごせて楽しかったなぁ☆彡

うきっっ^^