☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

マヤ暦の日

お天気良くなってよかった♫

思ったより寒くないやーーーん♡

た、の、し、み ウフッ٩( ᐛ )و

最近のワクワクsong シェネル?のsun shine girl 聴きながら♪( ´θ`)ノ

ルンルンです。

今日は月星座が水瓶座の人のキーポイントデイらしいが、たまたま今日が開催イベント日だったんだぁ♫

そしてこのセッションをしてくれる人が、
誕生日一緒だったのやばくない!!?

ひょえー!

第三弾が始まるよー!

第2弾ではスターピープルという事がわかり、

第一弾では、名前が最近関わるひとの名前四人とも かおる が付く人ばかり周りにいたこと。
&以外にもかおり がやたらと目に付くから、
なんかあるんだと思ってる。
→なんとなくこういう事かな?と思ってることはあるんだけど一旦置いておこう。


メモらないとホンっっと直ぐわすれちゃってるんだよね。

気付きが降りてきて、後でまとめよー、とか言ってて忘れてるやーつ。

起きる少し前のうとうとタイムだったり、
寝る前の時だったり、洗い物してたり、
お風呂タイムとか、あるあるなんだけど、
出来るだけメモれるように意識しよーっと。