☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

苦しいのは、悩んでいる状態をキープしてるから。

スターピープルに首ったけになってるー!

今まで言われた事なかったから、
衝撃過ぎて、あれから調べて、まくってる。

楽しすぎてワクワクがと、ま、ら、なーい♫

振り返ってみたら、
占星術習ったり、ヒルズの上で星講座参加してみたり、月星座水瓶座だったり、
学生の頃、学校の先生に"宇宙人みたい"だなって言われたっけw
忘れられない夢もあった。
どこの時代の?どこの惑星?っていう不思議な宇宙っぽい家?に生活してる夢。へんな夢だったな^_^

なんか、紐付けすぎだよっw、
感あるかも知れないけどさ笑

アメブロでも"スターピープル"をワード検索したら、活動してる人もいたりして、興味深々だよー。

宇宙語を話して通訳してるの見て、目が点
@(・●・)@

色々な人からお勉強中でつ☆



今日は8888のオンパレードだった。

"信じて"の22もよく良く出てきてる。

33も来はじめてる。

"かおり"が文字で良く向けられてるんだけど、
何を指してるのか。

うっすら分かるような、、でもなぁ。

お金に対する不安が自分の感覚を惑わせる。

不安。ぐるぐるさせてるわぁ。

助けてー!

一旦眠らせてみよう。





今日は画材屋さん?を見に行ってみた。

あれからずっっと放置してたけど、
やっぱりモヤモヤが取れない。

心の羅針盤を聞いてあげました。

一歩、行動起こして心の声に従って。

買うまでに至らなかったけど、

ちゃんと聞いてあげた事が大切。

前は、ゴールまで求めて辛くなってた。

ゆりんちゃんのお話会で、心がホッとした。

それでOKなんだと。

ちょっとした小さな願い(心の声)かも知れないけどモヤモヤさせてるのは自分なんだよね。

せき止めてるのは自分なんだな。、

はい。。

ちょとずつ枠を外していこ!

喜ばしてあーげよ♫


今日、並木さんのチューブでワーク紹介してるのを試したら軽〜くなれたの思い出した♬*.:*

答えが来るまで待ってみるかぁ♡

決めれないときは決めなくていい時って事で^o^


ねよっと。