☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

44の歓迎 をうけてマヤ暦おわた〜〜♫

第2弾のヒーリングでめっちゃやばいアロマオイルと出会ったんだけれど、
頭の中から離れなくて、、
やつぱり欲しい!!って事でマヤ暦の後、
その足で購入しに行ってきま٩(๑•̀ω•́๑)۶

面白いことに、
しかも通常火曜日定休日らしく、今日たまたまイレギュラーでOPENしてたとの事で、きてるきてる不思議体験。

オーナーもスピリチュアにも詳しい人らしく楽しかったな^ ^


このオイル凄ご過ぎ٩( ᐛ )

最近、第2弾をかわきりになのか、瞑想中の涙でれ率が高くて、
happyちゃんの瞑想の時もたまにあったんだけれど、ここまでじゃ無かったからさ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

今のhappyちゃんの夜瞑想にかかってる曲も好きだなぁ。落ち着く。
その効果もあると思うし、
音は何も無しでクリスタル握ってバージョンの時でも感情が溢れてくる感覚に自分もびつくり。

楽しみます。



ひらけ〜ひらけ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♫

クリア〜クリア〜〜!