☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

心豊かな

いつも、お稽古後は結構ぐったりなのに。

今日は普段より長ーく受けていたにも関わらず、帰ってきても疲労感が無かったんだよねー!!

アロマオイルのおかげなのかな!?

元気だ〜〜♡

お花買って帰りました☆

お花のある生活って良いね。

花を買う習慣があまり無いんだけれど、
やっぱり部屋に飾ると全然っ、
一輪あるだけでも空気変わっちゃうね♫

切り花だけど二本購入して別々の場所に飾ってみたよ。

ルンっ٩(*˘ ³˘)۶

お花って生活を豊かにしてくれる存在だなぁ~
だし、心が豊かになるわぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
やっぱり"自然"てありがたい。

うちの観葉植物くんも、枯れそうになりながらも長いこと活き活きと元気な感じだ٩(๑•̀ω•́๑)۶

こないだアンリ先生と話してた時に、
今後セッションするとき、
草木と会話するのが得意だから使ってったほうが良いって言われてからというもの関係あるのかな?
今は分からないけど、タイミングがきたら分かる時が来るから、おいてこーっと♫