☆彡ほぼ、ほぼほぼ、日記帳☆彡

議事録 体、コスメ、健康、占い、スピリチュアル

ウンメモ

朝出ないが、昼過ぎか、夕方に出る

出たとしても、
うさぎの粒が通常だったが、
バナナ、ヨーグルトの組み合わせに変えたら真面目なのが出てくる率増えた。変化あり。
ただし水はちゃんと飲んだ方がいい。



炭粒
→△ 出る時出ない時ある。期待するような真面目なのよりも粒で出てくる様にはなってた印象。
継続して飲む程の効果なし
次は買わなくてよいかな

腹筋
→やってるからと言って出るわけでも無い

→ある程度の水は飲んだ方が良さそう
  朝起きてとりあえず口にするようにしてる
  他 いつものレモン炭酸飲料から水に変えた 

適度な運動とストレッチ
→する様になってから少々違う気がする
ストレスにならない程度に引き続き継続

食べ物
→朝ヨーグルト、バナナの組み合わせに、水をちゃんと飲むのが今のところ1番出てる

ビフィズス菌ヨーグルトプレーン

食べると出る気がするもの
→セブンのブロッコリーとエビかなにかのマヨネーズ使ってる惣菜
→かたあげぽてと

特に変わらないもの
茎わかめ



グッズ
→筋膜ストレッチローラー
やる日やらない日関係ない


アイハーブビタミン等サプリ
→引き続き継続